24 posts categorized "趣味"

旅行

例年、誕生日前後で旅行に行ってる気がします
狙ってるわけではないですけど。

Continue reading "旅行"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけまして

第一回目の更新
いや、更新しろと言われまして・・・・w

Continue reading "あけまして"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

camera!camera!camera!

懐かしのフリッパーズギター・・・ではなく
私の趣味です趣味

Continue reading "camera!camera!camera!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと落ち着いてきたので

日記更新

Continue reading "やっと落ち着いてきたので"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

こっちではこの時間にデスノートやってますよ

というわけで今日で第一部終了

Continue reading "L"

| | Comments (2) | TrackBack (3)

北斗の拳とか

最近ラオウの葬式?があったらしいですよ

Continue reading "北斗の拳とか"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

たかす

J開幕のその日、高鷲スノーパークに行きました

今回はちょいと人数が多くて全部で7人
中には今日が初めてだという子もあり

雪が無い無いと言われていたし、
確かに無かったですがwww
個人的には十分な感じでしたよ

他の仲間も満足げ

Continue reading "たかす"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

初滑り

受験の祭典センター試験の日程を同じくして
今年初滑りに奥神鍋に行ってきました

えー雪がない、ないと聞いておりましたが
本当に雪ってないですねえ、悲惨な状態でした

まあそれでもある程度は滑れたのは良かったです
人も少なかったし

今年最初なので昨年までの勘を取り戻すのと
ヘルメットを購入していたので
それを装備して滑る感覚に慣れるといったところが
今回の目的だったので、それに関しては満足でした

次は岐阜に行こうかなあと思っていますが
チームメイトのぞいる氏によると
岐阜もそれほど良い状態ではなさそう

今年はどこ行っても同じなんだろうか・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カスタマイズ

先日愛車であるルイガノLGS-5を少しだけカスタマイズやってみました
今まではタイヤの交換とかはやったことなかったのです
新しくパーツをつけたりはしましたが・・・

今回交換したのはタイヤとグリップ
あとブレーキシューをお店の人に交換してもらいました

タイヤは「KENDA K-RAD 26x2.30」
グリップは「UN AUTHORIZED FULL THROTTLE I 」

なかなか快適+見栄えも良しなのでだいぶ満足です
うーんこれはいろいろ変えたくなってきた
とりあえずサドルもいいのがあれば変えたいなあ

友人が車をよくいじってるのですが
今なら彼らの気持ちがわかるwww

まあ車に比べればはるかにこちらが安価ですけどね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ボードがメンテから帰ってきてしばらくたちました

で、昨年からのホームグラウンドなゲレンデは
12/9から人口雪でオープンらしい(12/8プレオープン)

うむーいよいよシーズン到来
今年はヘルメット装備で・・・と考えてますが
まだ未購入

周辺のゲレンデ情報をゲットしつつ
今シーズンの初滑りに備えますよ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧