67 posts categorized "サンフレッチェ"

さて

移籍関連の話題が増えてきてwktkなJリーグクラスタな皆さん、
いかがお過ごしでしょうか!

サンフは柏木くんが浦和に移籍しまして、結構なダメージがあると思われますが
それ以上に怪我から復帰する人や新加入の噂がある選手やらを想像すると、
柏木の移籍のダメージも軽減される毎日です。

とはいえ、「攻」の部分では恐らく高萩、高柳、森崎浩に桑田とユースから大崎で
現状のメンバーでもそこそこカバー出来るかな、と考えてます。個人的には。
どちらかというと「守」の部分が不安ですね。

柏木は守備力はそんなに高くないと思いますが、
90分ほとんど落ちない運動量で守備に攻撃に貢献してました。

果たしてその部分はカバー出来るのかなー。ってとこですか。

少なくとも今シーズンのサッカーとは少し変わっていくとは思います。
2シャドーに誰が入るのか。それによってやるサッカーは少し変わるでしょね。
コウジ、ハギー、高柳、クワシン、大崎・・・・・・
見事にタイプが異なるシャドー候補w
これに状況によってはチュンソンも来るでしょうし、
下手すりゃミカ、山岸も・・・・・・。

噂になってる西川くんがきたら、ウッズとのレベルの高いポジション争いも!

あとはDFの補強がないのが不安ですが・・・・・
イリアン、マッキー、森脇、盛田、ツバサ、ハシぐらいでしょうか。
センターには中島とかカズでも良いかもしれないですが。
もう一人くらい欲しいところです。
森脇はカードコレクターだし、盛田もちょい怪我多いですしね。

とはいえ今は噂が多く、どちらかというと
一番面白い、楽しい時期かも。ある意味w

あーとりあえずACL行きてーww
けど出たら出たでリーグ戦は低迷しそう・・・・・ww
落ちなかったら良いですけど。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

3連敗

最近のサンフレッチェは、というと
京都、磐田、浦和と3連敗・・・・・
どれもこれも試合見れてないのでアレですけど
負ける相手じゃないと思ってたんですけどねー

けど負けてしまってる、これが現実
さて、僕らはこれからどういうスタンスで
試合を観戦していくのが良いでしょうかね・・・・

あまりに肯定的でもいかんし、あまりに否定的でもいかんし

さてさて、難しいですねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009年度シーズン開幕っ

せっかく先日更新したので・・・・
あんなダークな記事が一番最初に来てるのも嫌なので更新するべ!

Continue reading "2009年度シーズン開幕っ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ひとまず

サンフの話題

Continue reading "ひとまず"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

敗戦

2007年J1リーグ戦終了

来年はJ2からのスタート

今日は疲れました

| | Comments (3) | TrackBack (0)

うううその2

2−1で負けましたよ!
ううう・・・・

Continue reading "うううその2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ううう

明日は入れ替えない戦

仕事だから京都までいけないけど
PCの速報見とくから勝ってくれよ

土曜日広島まで行ってやる!

ううう・・・胃が痛いよ・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

vs柏レイソル戦

結果はこちら

Continue reading "vs柏レイソル戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

開幕戦

vs FC東京

結果はこちら

実はまだ試合見てませんw
得点シーンだけは見ましたが・・・・

なので内容に関してはあれこれ言えませんが
勝ち点3をゲットしたので良し!

ちょこちょこ他所様のブログをみましたが
FWはもちろん陽介が良かったみたいですね

今のスタメンに平繁、前俊、一誠にヨージロー、クワシンとかが
上手い具合絡んできたら今シーズンは面白いかも

あとはDFで吉弘にマッキーが安定してくれたら
さらに完璧っす

そういやハンジェはまだ治らないのかなあ

それにしてもヒサトヒサトウェズレイウェズレイ

おまけ
久保のゴール
すげえwww
いつぞやの広スタ(?だっけ)でのゴールみたいだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セレッソ戦

うむー・・・・
残留できるんだろうか・・・・・

試合終了後余りにも悔しくてぼんやり座ってました
泣きそうです・・・・

頼むよ-・・・・

勝って更新したかった!

・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧