« ジョブズのスピーチ | Main | 腰 »

ここ最近の話

と、いうわけで・・・・・

12日から15日まで実家に帰ってました。
ついったーではちょこちょこ経過報告してましたが、
なかなかハードでした。
久しぶりの実家だったけど。

おかげさまで今週はちょっと忙しいな、多分。

なんやかんやで実家も広くなった。
あれだけたくさん住んでたのにね。

寂しいですね。

また一ヵ月後には実家に帰りますよ。年末年始。

|

« ジョブズのスピーチ | Main | 腰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/46778633

Listed below are links to weblogs that reference ここ最近の話:

« ジョブズのスピーチ | Main | 腰 »