« 腰 | Main | さて »

こうよう

東福寺に行ってきました

いやーきれいだった。
あんなに赤くなるもんなんですね。

他のところと比べると人も少なかったし(それでも多かったけど)
のんびり見やすい感じでしたよ。
我が子も「すげーきれー」とか言ってた。
楽しそうで良かった。

結構写真は撮ったんですが、使えるやつはそんなにない感じ。
flickrにうp済みです、はい。

曇りの日って撮りにくいね。

それにしてもそろそろレンズが欲しい。

|

« 腰 | Main | さて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

紅葉、良いですねぇ~!
紅葉と言えば、狩野英孝の「紅葉に抱かれて」
を思いだしました。
ちなみに狩野英孝といえば、「ヘビーメタルステーション」
最高だった。
というか、マーティフリードマンすげぇwww

Posted by: あほいちご@今夜はバイト | 2009.11.30 at 02:53 PM

あほくん

狩野英孝wwwww
もっとロマンチックなものを思い出せ!ww
最後はマーティすげえwwwとか言ってるし。

いや、マーティはすげえよwww実際

Posted by: よしなが | 2009.12.01 at 12:33 PM


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/eb-ph9w/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

Posted by: ぶっはっっっ!!!! | 2009.12.01 at 07:28 PM

めがねさん

マーティすげぇっす。
てか、編曲ってすごいと思いました。
正直、歌詞はどうでも良いもんなのか?!
とさえ思えるくらいに…。
いや、そうではないが。
一度ヘビーメタルステーションを聞いてみてくださいwww

Posted by: あほいちご@明日もバイト | 2009.12.02 at 02:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/46890883

Listed below are links to weblogs that reference こうよう:

« 腰 | Main | さて »