« 3連敗 | Main | Thee Michelle Gun Elephant »

デブパレード@梅田Shangri-La

巷ではすぐ切れるという噂で持ち切りのAtoCさんからの情報で
あの、デブパレードが大阪にやってくるとの事で、
梅田 Shangri-Laに潜入してみました。。。。。

Youtubeで動画は見てたんですが。。。。
やっぱり生は違いますね、迫力が。

まず思ってた以上にTAHさんのドラミングがパワフル!
かつ、たかぴ〜さんのベースも負けじとパワフル+テクニカル。
この重厚なリズム隊にugazinさんのギターと
COYASSさんのヴォイスが曲に彩りを与えて
ハンサムさんの歌がそれを一気にまとめあげるという・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ
慣れない事はするもんじゃないなwww
まあ、うまい事はいえないですがwwwwww
とにかく楽しかった!コレ大事。

実は1曲目はちょっと後ろの方にいてまして(だって一人だったし)
周りはどんなノリなんかなーと様子を見てたんですが
もう途中から、そんな様子見とかどうでもよくなって
自然と前にいってましたwww
一番前ではなかったけどね。だってシャイなんですもの。

Youtubeで見るよりもほんと100倍かっこよい。
ズシンっとくるバンドでしたよ!いろいろなモノが!
体が勝手に動いてた!動きたがってた!

お世辞抜きでまた見たいバンドです。
つーか次の日予定なかったら堺にも行きたかった。
が、残念ながらお仕事でしたよ、土曜日なのに!

んで終わった後、私を誘ってくれたAtoCさんと少しお話。
ちなみに彼はデブパレードのイラストや物販のデザインやっておられます。
なんやかんやと外で話してたら、デブパレードの皆さんが!

さっそくメンバーの方々に弄られてた(虐められてた)AtoCさんでしたが、
なかなか楽しそうでした(嬉しそうでした)。彼はMですから。ドM。

僕もせっかくなんでお話しさせてもらったんですが
すごく喋りやすい方たちだったので、楽しかったです。

本当はねー一緒に写真取ってもらおかなとも思ったのですが
カメラはないし、初めてお話しさせていただいたばかりなので
(後恥ずかしいという気持ちもあり。)今回は何も言いませんでした。

・・・・というのは嘘で、ホントはご機嫌でひょこひょこ帰ってる途中に、
「ししししししまった!なんで俺写真も撮ってないし、サインももらってないんだ!」
と、気づいたのが事実でしたorzくっそくっそ俺のバカ!くっそ

しかもそんとき手元にはバッチコイ!のCDがあったから
そこにサインもらったらよかったんだ!って今これ書いてるときに思った。

おーいorz
まあだいぶ舞い上がってたんでしょうねーあるあるよくある

あーライブ逝きたい。行きたい。

とまあ悔いは残りまくりですが、ライブは楽しい。
シャンディガフはちょっと苦かったけどおいしい。
メンバーの皆さんと話せてよかった+楽しい。
AtoCさんは切れやすかった。

以上4本のお話でした。

追記。
メンバーの皆さんおつかれさまでした!
+いいライブをありがとうございました!
またいつか会える日を楽しみにしております。
ほんと、頑張ってくださいね!とりあえずCD買って貢献しますよ!

AtoCさんはまたそのうちiChatででも
あ、お仕事もあげないと!

|

« 3連敗 | Main | Thee Michelle Gun Elephant »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

いやはや、本当にありがとうございました!
僕はキレキャラではありませんし、アレですよ。
温厚で聞き上手な青年です。
仕事にも一生懸命です!!!!!!!!

またデブの何かあったらご連絡しますね!!
今後ともよろしくお願いいたします(^^

Posted by: AtoC12 | 2009.07.30 at 04:48 AM

AtoC12さん

「デブの何かあったら」っていいフレーズですねwww

>僕はキレキャラではありませんし、アレですよ。
どMですね、わかります

いやいや、ちょー信用してますし、頼りにしてます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
・・・仕事少なくなっちゃいましたがwww

Posted by: よしなが | 2009.07.31 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/45771218

Listed below are links to weblogs that reference デブパレード@梅田Shangri-La:

» 世界に誇るバカラが入荷したんですけど・・どうします!? [Net Market]
クリスタルグラスは、世界各国の王室や元首もご用達のクオリティ。バカラを所有できる者こそ、真のこだわりと上質を実感することができるはず。 [Read More]

Tracked on 2009.07.29 at 03:25 PM

« 3連敗 | Main | Thee Michelle Gun Elephant »