« なんだろなー | Main | 最近よく聞く »

念願の!!

前回のエントリがちょいと重いものだったのにもかかわらず
今回は一人で興奮した出来事をば

フットサルに行ったんです、京都まで
今回のフットサルにはある人に会えると聞いていたので
すげーーーーーーーーーー楽しみにしてました

僕、めっちゃファンなんですけどw

んで、集合時間ぎりぎりにコートに到着
するとするとコート内に
いたよーーーーーーーおうおう
090614_1920001
一番左のでかい人がそう。

余りにも緊張しすぎて
めちゃくちゃしゃべりが丁寧だったよ!僕
試合中もなんて声かけていいのかわからなくて
ドギマギシテマシタヨ・・・・・・・

そんなこんなで2時間くらいフットサルを楽しんで
最後、一緒に写真をとってもらいました

んで、写真を載せようと思ったけど無許可で載せるのもアレなんで
とりあえず下記リンク参照
http://www.youtube.com/watch?v=txl3Kydpt4g
http://www.youtube.com/watch?v=UFHgehXVOgc

マジカイヤ!シバイタロカー!シバイタロカー!

あ、フットサルのほうは
現役高校生にけちょんけちょんにやられましたよww
一回ドリブルで抜いたはずなのに、
すぐ追いつかれたって感覚ははじめましてでしたお


|

« なんだろなー | Main | 最近よく聞く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

直前にフェスに行ってきて、飲みまくってたせいか、体力全然続きませんでした(笑)
でかい人は有名人だったんですねー。
一体誰のどういうコネなのか気になりますw

高校生はエグすぎました。
次こそはぞいるFCに勧誘したいと思います・・・

お疲れ様でしたー!

Posted by: ぞいる | 2009.06.15 at 02:13 PM

そういや今回一回もぞいるくんと同じチームじゃなかった!
いやあ、ストレスたまってんのとあの気候のおかげで
結構体が軽かったです、僕
体力は相変わらずなかったけどwwww

高校生がぞいるFC入ったらすぐ優勝するよ!
戦術が高校生ですから

Posted by: よしなが | 2009.06.15 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/45347315

Listed below are links to weblogs that reference 念願の!!:

« なんだろなー | Main | 最近よく聞く »