« 訃報 | Main | 念願の!! »

なんだろなー

人間ていつ死ぬかわかりませんね

ここ数年すごく生きるとか死ぬとか考えながら生きてる気がする
いつ死ぬかわからないって本当に怖いですよね

いつ死んでもいいように毎日を一生懸命生きていこう
僕は僕の周りにある小さなコミュニティを愛することしかできないですけど
中途半端でなく全力で愛し続けよう

だからこそ生きていく意味があるんじゃないかなと思う
人も仕事も遊びも自分自身の周りにある全てのものに愛を

三沢光晴氏に想いを込めて

|

« 訃報 | Main | 念願の!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

僕もおばあちゃんが死んだ3年前から
生死を考えて生きるようになりましたね。

それから沢山のいやなニュースを見る感覚が変わってきましたね。

生きてるってなんなんでしょ~ね~~~。

Posted by: いっぺー | 2009.06.14 at 07:01 PM

いっぺーさんもそうでしょうけど
やっぱり近しい人が亡くなったり、子供が生まれたりすることで
今までにない感覚が生まれてきたのってありますよね

こんな世知辛い世の中で、かつ
正直者が馬鹿を見るみたいな世の中だからこそ、
一生懸命愛を持って正直に生きていきたいなと思いますよ
ほんとに

だって今日の夕方死ぬかもしれんしねー

未来が見えたほうが幸せなのか
見えないのが幸せなんかわかんないですね

Posted by: よしなが | 2009.06.15 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/45335621

Listed below are links to weblogs that reference なんだろなー:

« 訃報 | Main | 念願の!! »