« 許せないこと | Main | いたい »

2009年度シーズン開幕っ

せっかく先日更新したので・・・・
あんなダークな記事が一番最初に来てるのも嫌なので更新するべ!

てなわけで先週ついにJリーグが開幕しました!
待ちに待った久しぶりのJリーグ
しかもディビジョン1!

はいはい
開幕は横浜Fマリノスと
相手のスタメン見て「何となく中盤しょぼいな」と思ったのは秘密です

先制点を奪われるも
槙野・寿人・陽介がてててんと点を取る
正直、コウジと洋次郎がいないのでどうなることかと思ってたんですが
一誠が思いのほかよかったなあ、と一安心
ほんとこの人の課題は安定感と積極性だなと改めて思う

んで、シーズン前まであまりいい話を聞かなかった
イリアンも後半点をとり、監督とハグ

いやーいろいろ目をつぶってる所もありますが・謎
とりあえず開幕はいい方向に転がった感がします
よかった!

んでもう明後日は第2節
大宮戦 at ビッグアーチ

・・・・・・・そう!
参戦します!(予定)

はるばる大阪から!
家族連れで!笑

ビッグアーチに車で行ったことないんですけど
12時くらいについて臨時駐車場に行けば空いてるかなあ

んで帰りはお好み食べて帰ろ
もちろんサンフの勝ちを見届けて!

てなわけで楽しみ楽しみ

|

« 許せないこと | Main | いたい »

「サンフレッチェ」カテゴリの記事

Comments

密かに今年のサンフレッチェは来ると思っているのですが、いい開幕戦でしたね♪

今年はJ1で優勝して「そもそもこんな強いチームがJ2にいたからセレッソが昇格できなかったんだ!」って言わせてください(笑)

お土産期待してます♪

Posted by: だいすけ | 2009.03.13 at 04:01 PM

だいすけさん

J1はやっぱり簡単じゃない!
個人レベルも戦術レベルも残念ながらJ2とは違いました・・・・
とはいっても今日は明らかに自爆でした

あーけどこれだからサッカーは面白い!

Posted by: よしなが@テンション低 | 2009.03.15 at 07:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/44331099

Listed below are links to weblogs that reference 2009年度シーズン開幕っ:

« 許せないこと | Main | いたい »