« バッタもんヒーロー | Main | 直島探訪 »

ロハスフェスタ

先日万博公園で開催されていた
ロハスフェスタなるものに行ってきた

今となってみればなんとまあ贅沢な一日!
お昼前に近所のおそば屋さんでざるそばを食べて
阪急→モノレールで万博へ

車で行く事も考えたけど
ロハスフェスタだし、
きっと渋滞もあるだろうと思ったので
公共交通機関で行く

万博公園はさすがに人が多かったが
花見の時期ほどでもない感じ

芝生広場で数件フリマブースを見た後は
北欧音楽を聞きながら
芝生にごろんだらだら

本当に何も考えずに
外で生演奏を聞きながらごろごろしてました

ここ最近忙しいので
心もそりゃ荒んで荒んで

当日はなーんにも考えずにいたけど
あんなに贅沢な一日はないね

天気はいいし
屋台のご飯はおいしいし
飲み物もおいしい

音楽は緩やかに空いっぱいに広がり
子供の楽しそうな声もたくさん聞こえて
本当に幸せで贅沢な一日でしたよ

忙しいからこそこーいう時間は大事だね
そうしないとなんで働いてるのか
なんで生きてるのかすらわからなくなりそうです

なーんて事を後日考えてしまうような一日でした

|

« バッタもんヒーロー | Main | 直島探訪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/41050368

Listed below are links to weblogs that reference ロハスフェスタ:

» 心と生き方を磨く名言 [心と生き方を磨く名言 ]
心と生き方を磨く名言 [Read More]

Tracked on 2008.05.01 at 04:53 AM

« バッタもんヒーロー | Main | 直島探訪 »