« 新年会 | Main | バッタもんヒーロー »

MSI

溜め込んでた話題を吐き出してみようと思う今日この頃

あ、O栗くん!感想は次回の更新時に書くよ!・笑

さて、先日の話。
Mindless self indulgence(以下MSI)のライブに行ってきた。

知ってる人は知っている。というか知らない人が多分多い。

場所はキングコブラ@大阪アメリカ村。

聞いたことないハコでしたが三角公園の目の前にあった。
大きさはというと、かなり小さい感じ。

ちなみにMSIは今回が初来日。
3/5に3rdアルバムの国内盤が発売されたばかり。
まあ普通に生活してたら聞かないバンドですね。多分。

さて、いくつかのバンド(インディーズ?)を見ながら
MSIまで待ったり過ごす。

てか外国人率高っ

その全員がMSI目当てだと後ほど判明。

んで、ついにMSIの出番が来たら
外国人の皆様方が急に前へ。
おおっやはりそうか。
と、私もその集団の横に陣取る。

20分ほど待たされてMSI登場!
うおおおおおお1曲目shut me upか!
おおおおおおおおお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・それから終了まで余り記憶がございません

気付いたら足が少し震えててメンバーがステージから降りてた。
ボーっとしてた。
とりあえずリンジーは綺麗。ビューティホー。

まるで夢を見てたかのような感じ。
また日本来て欲しいなあ。贅沢いうとワンマンで。
けど今日のライブ多く見積もっても50人くらいしか来てなかったなあ。

またライブ見たい。今度はもっと長い時間で。
それまではCDで我慢します。

|

« 新年会 | Main | バッタもんヒーロー »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/40480244

Listed below are links to weblogs that reference MSI:

» 大阪アメリカ村     山縣司 [日本伝講道館柔道〜清流館〜]
? 大阪のアメリカ村(三角公園)、東京で言えば渋谷みたいな場所です。一昨日から... [Read More]

Tracked on 2008.03.23 at 08:08 PM

« 新年会 | Main | バッタもんヒーロー »