« あけまして | Main | MSI »

新年会

先日新年会という名の
隠れウイイレ2008大会が開かれました

PS3ってすごいねー奇麗だねー

ウイイレはトータルで2勝2敗2分けぐらいです
あんまり憶えてないです
一人強い子がいて、かないませんです全く
シュート0本の屈辱!

さて新年会では大分お世話になりました
参加した人の子供さんがたくさん来てまして
ウイイレしながら子供の面倒見ながら
鍋食いながら・・・って会場はかなりの人口密度でしたよ

料理を作ってくれた上に会場を提供してくれた
H君ご家族には多謝多謝!
H君の奥さんの料理は超おいしかったです!
うちの嫁も料理旨いけど、H君の奥さんはお店に出すような感じ?
巧く言えないですが・・・・

次回開催予定は未定ですが
会場はこちらの方ご提供
ちなみにリンク先では写真付きで新年会の様子が見れます

|

« あけまして | Main | MSI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オサレなお家だ・・・。

新しいよしなが邸もこんな感じなんだろうか。

いずれウチでもウイイレ大会やりましょ。

あまり上手くない人限定でw

Posted by: silva(・ω・) | 2008.01.10 at 02:09 AM

>次回開催予定は未定ですが
>会場はこちらの方ご提供

え”え”-
先そっちでしようよw

Posted by: 九尾 | 2008.01.10 at 01:55 PM

silva(・ω・)殿
あなたのお家も十分オサレですよww
えーとえーと我が家はですね・・・・・dがsdgふぁshfhkだj

ウイイレは操作に慣れればきっと私は強いはず
ええきっと強いはず

九尾殿
ばかっ!うちは収容人数オーバーですお!ww
九尾さんとこ広いじゃんかー(行った事ないけどw)


Posted by: よしなが@PS3初心者 | 2008.01.11 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/17629707

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« あけまして | Main | MSI »