« だらだら | Main | camera!camera!camera! »

リゾート

この連休は友人の嫁様に金魚のフンのようにくっついて
リゾートマンションにお泊りしてきました


で、何やったかというと

肉を食いました
魚を食いました
ウイイレやりました(一人で)
wiisportsやりました
茄子シリーズ見ました
セバスチャンバックのDVD見ました
自転車のりました
自転車で大阪~天橋立間往復した人は私の友人でした
そんな彼の痴態を収めた写真見ました
風景の写真とりました
漁村一人旅しました
寝ました
スカッシュしました
ジムで走りました
プリクラとりました
運転しました
渋滞にはまりました
猪汁食べました
黒豆食べました

うむー又行きたい
今度は鳥羽で!

|

« だらだら | Main | camera!camera!camera! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/17195100

Listed below are links to weblogs that reference リゾート:

« だらだら | Main | camera!camera!camera! »