« あれから | Main | たまには »

やっと落ち着いてきたので

日記更新

さて週末は仕事終えた後
京都伏見にてフットサルやってきました
一ヶ月ぶりくらい?

なーんの役にもたってなかったので
逆にフラストレーションたまる

今週は行けるかなー?まだ不明
行きたいねえリーグ戦

さて巷ではビリー先生が来日してるらしく大騒ぎ

そんな私はブートキャンプ飛び飛びに
一週間分くらいやってますが
多少腕に張りが出てきた感じ
お腹はまだまだですww

僕は結構じっくりやりたい派なので
基本プログラムをベースに
時折応用プログラムをやったりしてます
おかげさまで基本プログラムは
休み無く1セットやることが出来るようになってきました

あと無理はせず良く水を飲むようにしてます

自分の動きがあまりにもスムーズなんで
最初はしんどいだけだったのが
今はやってて気持ち良くなってきました

お腹うんぬんではなく単純に運動が気持ちいいww

はてさて夏までにはある程度
成果が出てくれたらいいんですが

一応目標は体重-5kgですよ

そろそろ腹筋プログラムもやろうかな

|

« あれから | Main | たまには »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

先日は急遽キャンセル大変申し訳ないっすm(__)m
今回ばかりはホンマに仕事を恨みました(笑)

しっかし流行ってますなぁ~~ビリーさんのダイエットプログラム。
テレビで見てたらみんな楽しそうにワイワイやってるけど、実はかなりきついんだってねぇ~
俺も見てて「こりゃ笑顔でやるシロモノんじゃねぇなぁ~」なんて思ってましたわ。
うちの同僚もやってますが、全然続いてないみたいやけど、頑張ってやってるみたいやね!
生まれ変わった姿楽しみにしてます(プレッシャー?)

コリャ俺もダイエット真剣にやらないとあかんかな・・・(笑)

Posted by: だいすけ | 2007.06.26 at 12:41 AM

だいすけさん

いやー超しんどかったですよww
それにしてもブルへの新人君たちは
しばらく会わなかったらすぐ巧くなっていくので
置いてかれそうになってますw
エンディさんコンスタントに点とるし
ぞいるくんよく動いて攻守に絡んでくるし
いかに自分が動いてないか痛感しましたww

かつあまりにも久々だったからか
次の日軽い筋肉痛w

・・・・がんばろ

ちなみにビリーも超しんどいっすよ
基本の動きだけずっとやってますが
終わり頃は例外なく手足プルプル
腹筋もプルプルですし

機会があればお試しあれ〜
ビリーの成果は秋頃にお見せしましょう!

Posted by: よしなが@ビリー信仰 | 2007.06.27 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/15554747

Listed below are links to weblogs that reference やっと落ち着いてきたので:

« あれから | Main | たまには »