« 忙しい | Main | やっと落ち着いてきたので »

あれから

一年とちょっと

この一年は本当に濃厚でした
私は成長できましたか?
なんて自問自答を繰り返す

それでもいつでもケセラセラ

5月というのは(今は6月ですが)
僕にとっては非常に重要な月なんだろうか
この世から去る時はきっと5月でありますように


それと
この一ヶ月お世話になった皆さんに
心をこめて

ありがとうございました!

本当はもっと長くお世話になりたかったですw

|

« 忙しい | Main | やっと落ち着いてきたので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/15327738

Listed below are links to weblogs that reference あれから:

« 忙しい | Main | やっと落ち着いてきたので »