« Slow Cheetah | Main | & you »

ちゃおっぺ

という名前のきゃふぇをはじめるようです

某友人氏が、です

それに伴いオープニングレセプションが
2~3日程行われるという話なので
早速出掛けてきました

caffe ciao+ppe

という名前のエスプレッソメインのお店?かな
まだそんなに詳しくは知らなかったりします

普通に生活してたらエスプレッソなる飲み物には
少し縁遠い人が多いはず(・・・・・そんなことない??)

僕はそんなに嫌いじゃないので
(ラテとかの方が好きですが・・・)
たまに飲むのは良いかなあ

オーナーさん(某友人氏)念願の店なので
さぞかしニコニコしてるかと思ったら
予想以上の客の入りで結構疲れてましたww

経営上客の入りはアレくらい欲しいでしょうが
一人でやるみたいなのでだいぶ大変だと思います

ちなみにエスプレッソとか3~4種類のドリンクと
パスタとサンドイッチ食べましたけど
手土産も持っていかず、さらにお金も払わず帰ってきましたw
すいません、ええすいません

住所とかそのうち追記しますが
大体こんなお店です

005

わからんwww
チャンスがあれば皆さんご来店お待ちしてます
ちなみに今月18日オープンです

|

« Slow Cheetah | Main | & you »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

カワイイ名前のお店だね☆
ciao+ppeってどういう意味なのかしら?

最近エスプレッソマシーンが我が家に居るので
たまに飲んでます。
以前は濃ゆくて飲めなかったけど。

ぜひお店に行ってみたいです☆

Posted by: siesta | 2006.12.11 at 07:08 PM

オサレな感じのお店やね。
盗撮っぽいアングルがイカす。

オレも行きます。お金払わず帰ります。
しかしコーヒーの味の違いは分からない・・・。

Posted by: ズイー | 2006.12.11 at 07:53 PM

siestaさん
店名は「ciao(イタリア語)」と「オーナー氏の名前の一部」を足したもの!
・・・・のはずw

エスプレッソマスィーンなんて大層な物はないけども
寒い時期になるとバンホーテンのココアとかよく飲みます
今度そちらにウイイレやりにいった時には
是非お宅のエスプレッソを一口お願いしますよ!

ズイーさん
このお店内環沿いにあるんですわよ!(旭区)
正確に言うと内環に接してはないけども・・・・・
当日やたらと写真とってたのでお客さんから
イヤな目で見られていたのは内緒です

あ、それと残念ながら若い娘はあまりいませんでした
昔若かった娘さんはたくさんいたけど

Posted by: よしなが@違いの分かる男 | 2006.12.11 at 10:10 PM

あぁ~、びっくりした。

こんな日記があったなんて。

みなさんエスプレッソのみに来て下さいね~♪

ciao+ppeのオーナー!?でしたぁ~(^o^)v

Posted by: いっぺー | 2006.12.21 at 02:06 AM

ウェブサイトを立ち上げないと!

Posted by: よしなが@違いの分かる男 | 2006.12.21 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/13021594

Listed below are links to weblogs that reference ちゃおっぺ:

« Slow Cheetah | Main | & you »