« アオがああああ | Main | 争い事 »

淀川花火

そういえば淀川花火なるものに参戦しました

いやあもう何年振りでしょうか
てか2回しか行った事ない
花火は綺麗だなあと思うのですが
人ごみが嫌いなので行きません

けど今年は某美人OL様のおかげで
非常にスムースにかつ安価にそのうえ快適な環境で
花火を見ることが出来ました
しかも真正面地上27階辺り

が、人生そううまくはいかず昨年までなかったと噂される
マンションが目の前に聳え立っていた為に
微妙に花火が隠れたりしてました

しかし、僕は気付いたのです
そのマンションのてっぺんにある重機に

壮大な夜空とそれを彩る花火を背景に
一瞬見える黒いシルエット

一緒に見ていた連れは花火しか見えていなかったようですが

「花火も美しいが重機も美しいじゃないか」

と一人ほくそえんでいました

何気にポロリと「(花火も綺麗だが)重機が綺麗だ」といったところ
ブーイングを受けたのは秘密です

そういえば「夜の橋が好きだと気付いた」といったときも
理解不能な顔をされたような記憶がある

ああそれにしても
あんなすばらしい場所を教えてくれてありがとう
某美人OL様・・・・・・ゲホッ

また来年もよろしく
御社の力であのマンションを潰しておいて下さい

そのまえにみんなそれぞれパートを練習してこよう

|

« アオがああああ | Main | 争い事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いえ・・・
来年はあのマンションの一室を
買い取っておきます故・・・

Posted by: 小太郎 | 2006.08.09 at 12:31 PM

最上階きぼんぬ

Posted by: よしなが@花より重機 | 2006.08.10 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/11337477

Listed below are links to weblogs that reference 淀川花火:

« アオがああああ | Main | 争い事 »