« 中田英寿 | Main | mixiばとん »

おんがくばとん

だいぶ前に小太郎氏よりいただきました

○生まれて初めて行ったライヴは?
確か「JUDY AND MARY」のライブ
セカンドアルバムの頃
実家方面にはあまりツアーはこない感じでしたな

○一番最近のライヴの感想は?
aikoさんの「Love Like Rock vol.3」
いやー意外と激しかった
「Love Like Pop」ツアーとは全然違ったよ

○ダイヴ賛成派? 反対派?
 ないと寂しい
 けど流れを読んで下さい

○あなたにとってライヴは?
 気分転換

○想い出に残っているライヴは?
 初めてのレッチリ
 サマソニのグリーンデイ
 初めての自分のバンドのライブ(高校生時代)
 
○観逃し含め観ておきたかったバンドのライヴは?
 Nirvanaとユニコーン

○一番好きなフェスもしくはイヴェントは?
 そんなに行ったことない

○一番好きなライヴ会場は?
 ちきんじょーじ

○ライヴで見掛けたミュージシャンのかっこいい出来事は?
 いつもやってるけどグリーンデイのライブで
 オーディエンスをステージに上げて
 楽器を渡して演奏させてること
 すげー盛り上がる

○ライヴで自分の身に起きた事件は?
 事件ではないけどLinkinParkのライブの時に
 5曲目ぐらいで休んでしまった瞬間に
 「年とったなあ」と思った
 
○今まで観たライヴの数は?
 おぼえてないよ!

○ライヴ観た回数が最も多いバンドは?
 GreenDayかな
 本当はaikoさんなんだけど
 質問に「バンド」とかかれているのでGreenDay

○観に行く時の必需品は?
 タオルと着替え!

○今までつまらなかったライヴはありますか?
 基本的にはつまらんライブというのはなかったと思うよ

○ライヴを楽しむ自分なりのコツは?
 あんまり難しいことは考えない
 
○他人の『これはないな』というライヴの行動は?
 どんな曲でも同じ動きをすることかなあ
 上に上げた手を前後に振ったり・・・・

○グッズは買いますか?
 気に入れば買う

○野外の経験はありますか?
 ありますよ
 野外プレイ・・・・・・うふふ・謎

○今行きたいライヴは?
 今年のフジ
 野外のレッチリ見たい

○現時点で観に行くのが決まっているライヴはありますか?
 決まってるのはないなあ
 サマソニにホルモンちゃんが出るから見たい気はする

○大体何人で行きますか?
 大抵一人か二人

○一人でライヴに行きますか?
 普通に行くよ

○このバトンを回す七人
 やりたい人やってください

|

« 中田英寿 | Main | mixiばとん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

aikoのライブ行ってみたいな・・・。
なんかほのぼのしてそうやし
見にきている人もなんかいい感じの人が多そう。
脂身でなんかイベント行きたいね!

Posted by: 小太郎 | 2006.07.19 at 12:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/10922295

Listed below are links to weblogs that reference おんがくばとん :

« 中田英寿 | Main | mixiばとん »