« おんがくばとん | Main | アオがああああ »

mixiばとん

これも前にいただきました

○mixiに招待してくれたマイミクさんは誰?
 じゅんこぴ~さん
 専門時代の同級生
  
○マイミクは何人?
 28人
 そろそろみんな飽きてきたらしい

○コミュニティには何個はいってる?
 52個
 けどよく見るやつと見ないやつがあるから
 ちかぢか整理しようと思います
  
○足あとは今何人ぐらい?
 今見たら1794人でした

○日記はどれくらいの頻度で書いてる?
 気が向いた時

○お気に入りは何人?
 4人
 
○レビュー書いてる?
 書いてない
 そーいうのもブログでやってます

○リアル知り合い・友達マイミクは何人?
 28人全員
 てかネットでしかあってない人と
 マイミクになるのはどうなの?って思います 

○自分が管理しているコミュニティはある?
 あるある
 モハメドジダンコミュとあぶらみコミュと中96コミュ
 ジダンコミュはいつのまにか14人
  
○プレミアムに登録してる?
 しとりません

○いつからmixiし始めた?
 おぼえとらん

○この先どんな人とマイミクになりたい?
 リアル友達か知り合いであれば
 べつにマイミクにならんでもよし
   
○メッセージは結構活用してる?
 結構使ってます

○mixiのオフ会した事ある?
 ないです
 参加しかけたことはある

○日記の使用状況は何MB?
 0MB

|

« おんがくばとん | Main | アオがああああ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/10989842

Listed below are links to weblogs that reference mixiばとん:

» mixi ミクシィ [mixi ミクシィ]
トラバ失礼しますm(_ _)m mixiへ招待ランキング [Read More]

Tracked on 2006.07.18 at 09:20 PM

« おんがくばとん | Main | アオがああああ »