« オーストラリア戦 | Main | スウェーデンーパラグアイ »

MacBook

MacBookを買いました

買うつもりなかったんですが・・・緊急のため・・・・・・・・

支払い・・・・・どーすんのよ!おれ!
あ、僕はJCB

ノートは欲しいなーとは思ってましたが
こう自分が予定してなかった時期に買うと嬉しくも何ともないですな・・・・

支払い!

|

« オーストラリア戦 | Main | スウェーデンーパラグアイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ニヤリ

ついにやってしまいましたね。。。

どうですか?
早いですか?
デュアルディスプレイはできます?
なんぞ不具合はありますか?

Posted by: 九尾のきつね | 2006.06.15 at 01:36 AM

きゅうびさん

超遅レス!
早いですよ!
まだデュアルは試してないですけど・・・・
コネクタ買わないと!

今のところ不具合はないかな・・・・
それにしてもデスクトップを早く直さないと!

Posted by: よしなが@返済地獄 | 2006.06.19 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/10517648

Listed below are links to weblogs that reference MacBook:

» MacBook [マルコ式ネット白書]
新しいもの好きなので、ついつい買ってしまうのが悪い癖ですが、今回はどうしてもほしかったMacBookを入手しました。 Mac環境でWindowsがすいすい操作できるという触れ込みにまんまと乗せられてしまった感はありますが、普通に使えます。 ただ、Windowsをインストールするまでが面倒なのとWindowsXPのSP2(サービスパック2)でなければ絶対にインストールできないことが、敷�... [Read More]

Tracked on 2006.07.01 at 11:51 PM

« オーストラリア戦 | Main | スウェーデンーパラグアイ »