« 23人 | Main | 何かのバトン »

例えバトン

小太郎さんより
確かに受け取りました

例えバトン

1.自分を色に例えると?

「白」
素直だし純粋だい!・・・・嘘です
どんな有彩色とも大抵バランスを取れるし、
使い方にも寄るけど他の色を引き立てることも出来るし
けれどその独自の個性も感じられるわけです

そんな人間になりたい

2.自分を動物に例えると?

「ねこ」
って言われたい
わがままで自由奔放甘えたい時に甘えて
食べたい時に食べて寝たい時に寝る

そんな人間になりたい

3.自分を好きなキャラに例えると?

いないですなあ
出来杉くんみたいになりたいとは思ったことがある

4.自分を食べ物に例えると?

「スイカ」
まるい、あまい、季節物、
中身がすかすかな時もあれば
中身が詰まってる時もある
割ってみないと分からない
外は緑・黒とダークな感じだけど
割ると赤い
けど時々黄色
種を取るのがめんどくさい

そんな人間になりたい

5.バトンをもらった人を色に例えると?

「オレンジ」
本人希望の為

6. 無条件にときめく○○な人を3人

○目標に向かって頑張ってる人
○芯がある人
○人のために頑張れる人

これが表だとしたら裏もありますが
ここにはあえて書きません
知ってる人は知っている

7. 無条件に嫌な○○を3つ

○礼儀を知らん人(年齢関係なし)
○太くて黒光りする憎い奴(ゴキブリですよ)
○足の多い昆虫(ムカデとかクモとかその辺)

8. 無条件にお金をかけられる○○を5つ

○趣味関係
○一人旅
○身内や親友へのプレゼント
○ねこ
○はんばーぐ

9. 無条件でバトンを受け取る人

○silvaさん・・・・・・・・・・ねこ(吉)
○いっぺーさん・・・・・・笑顔(偽造の疑い)
○mathさん・・・・・・・・・夜の海(底が見えない)
○まみこさん・・・・・・・・ひまわり(ひまわりになりたい song by aiko)
○じゅんこぴ~さん・・・ガラスの仮面(なんて恐ろしい子)

これだけ書けば誰かやるだろ

長文ですね
ほんとうにありがとうございました

|

« 23人 | Main | 何かのバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お忙しい時に愛のバトンのお受け取りありがとう!
自他共に認める「猫」ですね。
自分を食べ物に例えると…って質問を思いついた人に会ってみたい(わら)

Posted by: 小太郎 | 2006.05.22 at 07:26 PM

こたろうさま

スピッツの歌で「ねこになりたい」って曲があって
つじあやのがカバーしてるんですけど
そんなつじあやのが唄うようなねこになりたいです

Posted by: よしなが@猫になりたい | 2006.05.29 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/10146705

Listed below are links to weblogs that reference 例えバトン:

« 23人 | Main | 何かのバトン »