« 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 | Main | 連勝! »

絵描きとか

夕方頃ふと思い立って絵を描きにいきました
学生の頃はよく突然こんなふうに絵を描いてたけど
最近はとんとやらなくなった

僕は絵を描くといってもそんなたいそうなものを描くわけではない
ぼーっと周辺を見渡して、印象に残るものをさささと描く
印象強いもの以外は何となくで描く
だからあとで見ると何描いてるかわからないときも多い

今日は淀川の河川敷でひとり
カルピスウォーターを飲みながら3~4カット描いてました
ipodからは安藤裕子

あーいいね安藤裕子
夕暮れ時に心地よい風を受けながら聴く
「のうぜんかつら」は最高でした

こうやってたまには気分転換しないと
色々と凝り固まってしまうような気がします

時期的に今は気持ち良い時期だし
自転車でちょっと遠出とかしたいな

とりあえず今日はWOWOWで鋼の錬金術師を見よう
それから仕事して、また考える

「撫でて 優しく あの日のようにうまく微笑むから」
-安藤裕子「のうぜんかつら」より-

追記
鋼の後ガンダムやってる!リックディアス!クワトロ・バジーナ!
おい仕事できねーよ!まずいよ!

|

« 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 | Main | 連勝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日はちょーいい天気でしたね!!うちは動物園に写生会に行きたいです♫ またバイト後に淀川でまったりいたしましょう☺☻よしながさんは絵得意なんですか!!多才ですね!!安藤裕子うちもよく聞いております。最近は小島麻由美を聞いております♫

Posted by: ♥♡ミニ♡♥ | 2006.05.05 at 08:06 PM

見せてくれよーん

Posted by: 九尾のきつね | 2006.05.05 at 08:10 PM

ミニさん

ひとりだったんでさみしかったですよ!わらい
絵は下手ですよ。描くのが好きなだけで。
やるだけはただですから!
小島麻由美は「パブロの恋人」と「My Name Is Blue」の
二枚しか持っていませんが、たまに聴きますよ
けどほっこり気分の時に聴く感じではないですよ!

きゅうびさん

きゅうびさんや某ミツ君と違って、僕下手ですからムリ!
絶対見せませんよ!!
ホント絵を描ける人は尊敬します。無条件で。
けど描くのは好きなんだよなー
けど下手なんだよなーどうにかしてください

あ、けど学生時代に描いたデッサンは2枚部屋に飾ってますよ!

Posted by: よしなが@にゃんこの錬金術師 | 2006.05.05 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/9912657

Listed below are links to weblogs that reference 絵描きとか:

« 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 | Main | 連勝! »