« 勝った! | Main | 絵描きとか »

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

久しぶりに来たよ、これ

・・・て2週に分けてた・・・あーちょいがっかり

それにしてもやっぱりこのコーナーは面白い!
これまでの分よりちょっとインパクトが小さい感じだけど・・・

これまでの出演者もよりパワーアップしたモノマネを見せてくれます
サブロクモンキーズの人も今回二人でやってたし
河本は相変わらず面白い
くじらの「○○スターシリーズ」もその人知らんけどやっぱり面白い
新顔のけんだま山口さんのモノマネすげえ似てた

サワー沢口のリアルに吐く人シリーズやそういやガリットチュウでてたな
小猪木の無音落下も見れた!

そんでR-1もとった今旬の人「博多華丸」は王監督の真似でした。
さすが福岡の人。

仕事もしないで見てたよ!
来週も楽しみだ。
とりあえず今までの分をまた最初から見よう!
今週は仕事で忙しいから来週見よう!

追記:そういえば増谷キートンが細かすぎてを卒業したのを忘れてた!
キートンのりかこは最高に面白かったのに・・・・
カムバック増谷キートン!

|

« 勝った! | Main | 絵描きとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/9903258

Listed below are links to weblogs that reference 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権:

« 勝った! | Main | 絵描きとか »