« 例えバトン | Main | たわごと »

何かのバトン

ウイニングイレブン最新作を買ったけど
まだパッケージすら開けてないwebmasterです

ズイーさんよりバトン、
最近バトンネタ多い気がしまする

【男性限定! あなたにとってのイイ女って?】
※このアンケートは男性だけが答えられます。

1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)

Q1: 「○○くん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な女がいい。
○(強引というよりも自分の意見を言ってくれる方が好い)

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの女がいい。
○(ぶっちゃけどっちでもいいよ)

Q3: 男友達の少ない人より、たくさん男友達のいる女がいい。
○(友達は多い方がいい。けどここでいう友達というのはちゃんとした意味での「友達」)

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の女がいい。
×(そういう女性を見たことないので本当は△)

Q5: お酒は飲めない人より、飲める女がいい。
○(大人な飲み方を出来る人がいいね、僕はあんまり飲めませんが)

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○(僕が吸いませんので)

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい女がいい。
×(てかぶっちゃけどっちでもいい)

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、女房関白な女がいい。
×(男女関係なく最低限の事は出来て欲しいです)

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの女がいい。
○(それくらいのほうがかわいらしいような気がします)

Q10: 男の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む女がいい。
○(その方が楽です)

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの女がいい。
○(何でも縁ですから)

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
○(けど味がわからないのは問題外)

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少男性の容姿やファッションにうるさい女がいい。
×(けど余り無頓着でも困ります)

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる女がいい。
○(そうじゃないと長くは続きませんです)

Q15: キレイなお姫様タイプの人より、ワイルドで女らしい人がいい。
×(僕がどっちのカテゴリーにも当てはまらないので普通でいいです)

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない女がかわいい。
×(謝りましょう)


えーと・・・・・・・・
九尾さんmathさんいっぺーさんまおさん、よろしく

まおさんは女性だから「男性→女性」「女→男」に
変えてやってくださいな

てかみんなやるかなー・・・・・

|

« 例えバトン | Main | たわごと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんな処にぼくの運命の人がいる・・・。
って言葉を思い出しながら
「まさに!」と読ましていただきました。
残念ながらお姫様タイプです。

Posted by: 小太郎 | 2006.05.29 at 07:54 AM

こたさん

僕も最近真実が見え始めたところです・・・・

Posted by: よしなが@白馬の王子様・わらい | 2006.05.29 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/10263312

Listed below are links to weblogs that reference 何かのバトン:

« 例えバトン | Main | たわごと »