« 何かのバトン | Main | 自信 »

たわごと

この世界は基本的に不公平だと思う

けど生と死だけは公平だと思う

話したいことはたくさんあるんだけど

それはこれからゆっくり話したらいいかな

もうなんの病気もない健康な体に戻ったんだから

姿は見えないし、声も聞こえないけど

あなたがここにいてくれた事は

一生変わらない事実

あなたは確かに存在した

僕らと一緒にここにいたんだ

今は体を休めて

そしてまたこの家に

遊びにおいで

今度は4人でテーブルを囲んで

たわいのない話と一緒に

おいしいご飯を食べよう

26年と少しだったけど、お疲れさまでした

そしてさようなら

また明日、夢の中で逢いましょう

たったひとりの僕の妹

|

« 何かのバトン | Main | 自信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/10290479

Listed below are links to weblogs that reference たわごと:

« 何かのバトン | Main | 自信 »