« 連勝! | Main | 決意 »

GW

連休も終わりました

結局連休は仕事一色でしたな
G(ゴールデン)W(ウィーク)ではなくってG(がっつり)W(ワーキング)になってた
今も仕事の合間です

風邪ひいたけどゆっくり出来ないから治るはずもなく・・・・
声が変わるくらい喉にきたのは
もうここ数年では記憶にないくらい久しぶりのことです
まだのどいたい

とりあえず今レンダリング中なのでこれ書いたらお風呂はいります

|

« 連勝! | Main | 決意 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れでやんす。
ウチはゆっくりとした連休を過ごさせてもらいましたよ。
そうそう、名古屋にも行ってきたよ。「味噌カツ」と「ひつまぶし」旨かったー。
またヒマができたら遊びませう。

Posted by: silva(・ω・) | 2006.05.09 at 01:06 AM

おつかれです。
私もGWは仕事でしたが、なんかダラダラしてました(^^;)

Posted by: 九尾のきつね | 2006.05.09 at 03:05 PM

silva(・ω・)さま

嫁サマのブログ見たよ!
ひつまぶし食べたいです
味噌カツは食べてない・・・
次は名古屋名物ツアー(フットサル付)だお

九尾さま

なんか世間が休みだと思うと
やる気があんまり起きない事ないですか?

Posted by: よしなが@喉痛いマスター | 2006.05.09 at 05:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/9954683

Listed below are links to weblogs that reference GW:

« 連勝! | Main | 決意 »