« Capeta | Main | 監督辞任 »

つれづれ

何ヶ月かぶりに髪を切りに出かけました

午後3時半に予約していたので
ちょっと早めに家を出て
もなみへハンバーグを食べに行きました

いやあ美味しい

少しだけ並んで食べたハンバーグは本当に美味しい

ズイーさん教えてくれてありがとう
友情に乾杯

食べた後梅田に行って
ヨドバシカメラをうろうろ
そのあとはNU茶屋町に行って
タワーレコードに寄ります

サンボマスターの新譜が出ているので早速購入します
あとは洋楽のコーナーをうろうろ

そろそろ時間なので美容院へ

僕はいつも中崎町の410というトコロへ行きます
知ってる建築家の先生が内装をデザインしたところです
で、その先生の紹介でオーナー氏と知り合いになり
それからずっと長い付き合いです

いつも任せっぱなしなので
大変でしょうけど、よろしくお願いします

髪の毛もさっぱりこざっぱり
中崎町をうろうろ

とりあえずヌックツアーという雑貨屋さんに入ります
ボタンピアスというものを発見しますよ
かわいらしいけれども何となく購入見送りします

そのあとはcanetonを外からのぞくエロス

すいません

でそのままとことこ歩いてパラボラを見ます
席が埋まってます
つぎPeaceMother(?名前忘れた)も見てみると
席が埋まってますよ!

仕方ないから巣バコの前の道をとおって帰ります

|

« Capeta | Main | 監督辞任 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいなぁハンバーグ!
昨日もそのあたりを車で走ったんで
「ハンバーグハンバーグ」と連呼してみたけど
ズイーの心には響かなかったみたい・・・。
ズイーはなぜか美味しいところをたくさん知っている。
たまに、やくd・・・

昨日もサンフ残念だったね(><)

Posted by: 小太郎 | 2006.04.17 at 07:47 AM

サンフの話題はやめれー・泣

Posted by: よしなが@凹凹凹master | 2006.04.17 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/9609227

Listed below are links to weblogs that reference つれづれ:

« Capeta | Main | 監督辞任 »