« NIKEのCM | Main | Capeta »

サクラチル

某記念公園にて花見

060409_1031001

大学時代の連れと朝から花見
曇りで朝は風が強い上冷たかったので
最初は罰ゲームみたいでしたが
お昼くらいから風も収まり少し暖かくなったので
快適に花見と言う名の宴会を行えました

それにしても圧倒的な桜の数でしたよ!

060409_0943001

僕はお酒を飲まないので
ずっとお茶かジュース飲んでましたが
ピザ食ってお菓子食って
サッカーしてフリスビーしてバドミントンとバレーもやって
満喫しました。休日らしい休日。

というか花見らしい花見をやったのは
すげー久しぶりのような。

今日明日の雨で桜は散るでしょうが
僕は桜は散り初めの時期が一番好きなのは内緒です。

|

« NIKEのCM | Main | Capeta »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

楽しかった!
大いに楽しかった!!
また来年もしたいね☆

Posted by: 小太郎 | 2006.04.11 at 12:29 PM

女性同士の親交も深まったようですし
良かったです。いい事尽くめ。

Posted by: よしなが@サクラ大戦 | 2006.04.11 at 07:42 PM

どこの公園でしょうか?
キレイですな☆

Posted by: silva(・ω・) | 2006.04.11 at 11:12 PM

かの有名な北大阪にある
某Jリーグチームのホームグラウンドを持つでっかい公園ですよ!

Posted by: よしなが@サクラ大戦 | 2006.04.12 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/9531054

Listed below are links to weblogs that reference サクラチル:

« NIKEのCM | Main | Capeta »