« 監督辞任 | Main | マジック・ナイト »

LASTDAYS その2

以前のエントリーに書いたLASTDAYSを見てきました

夕食後梅田を歩いていて
LastDaysをやっている事を思い出して
たまたま思い出したところがロフトの近くで
映画の時刻表をみたらちょうど映画が始まる時間だったので
迷うことなくテアトル梅田に乗り込みました

こんなタイミングもあるんですね
試写会を除くと映画館に行ったのはもののけ姫以来です・わらい

映画の内容は書きませんが
最初から最後までずーっとせつない感じです
悲しい感じです

最後はそりゃあもう切ないです

だから帰りはNirvanaを最大音量で聞きながら帰りました

都会の雑踏を抜けたときに響いていた
「where did you sleep last night?」での
カートの体全体から搾り出しているような叫びが
すごく印象的な23時30分頃の夜でした

人が居なくなるという事はつまりそういうことなんです

|

« 監督辞任 | Main | マジック・ナイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶり。
「LAST DAYS」かなり良かったみたいやね。
「シド アンド ナンシー」みたいなイメージだったんだけどそんな感じかな?
(知ってる?)
雑誌でチェックしたけど、残念ながら高松では、やってない・・・・。
今度大阪行ったら絶対見るよ。

Posted by: 採豆 | 2006.04.22 at 03:51 PM

彩豆さん

ごぶさた・・というほどは時間たってない
LASTDAYSは終始暗い感じだね
NirvanaのKurtCobain好きが見たときと
普通に知ってる人が見たときと
それほど興味がない人が見たときには
きっと映画の印象は変わるんじゃないかなー

僕は結構もう一回見ようかなと思いましたけど

シドアンドナンシーはまだ見たことないけど
そっちも見てみようかな

Posted by: よしなが@Heart-Shaped-Box | 2006.04.23 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/9703663

Listed below are links to weblogs that reference LASTDAYS その2:

« 監督辞任 | Main | マジック・ナイト »