« 続き | Main | CHABA »

待ち中+ばとん

さて、レンダリング待ちなのでついでに更新。
リポD飲んでホルモンちゃんを最大音量で聞きながら
更新してます。寝たらだめだしねえ。

mixiにてまみこちゃんからばとん取りました。
まみこちゃんなんて言いなれてないから体が痒い。

とりあえずそこそこまじめに答えてみます。
--------------------------------

髪型・体系・服装・性格

○髪型
→気にしません。似合ってればいいです。

○顔
→その時々で違う。まあ愛嬌のある顔が多いかな。
愛嬌のある=一般的にかわいいというわけではないらしい。

○体型
→自分にプレッシャーのかからない体型ならいいです。
あーけど丸型多いね。
  
○身長
→同じぐらいか小さい人が多いです。

○服装
→似合えばいいけど、あまり綺麗系だと緊張します。

○職業
→気にしたことない

○性格
→他人に不快感を与えなければよいです。

○年下、年上どっちが好き
→年上とは付き合ったことないけど好きになればあんまり関係ないと思う。
まー大人なコメントですこと。

○タイプの芸能人は
→aiko。結婚してください。是非。
ライブ行って生aikoを見ると緊張して動けません。

○恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
→してほしいこと
特にないです。

→してほしくないこと
他人を傷つけること。かな。

○いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ-ドは
→どろどろでした。浮気されたりもしました。わらわら。
今思えばあの時はおかしかったなあ。と大学時代のつれと話してました。
 
○よくはまってしまうタイプは
→あまりはまることないけど、はまるととことんはまるので
あまりタイプは関係ない。

○あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ
→結構自由人が多いかも。ねこっぽい。
自分が結構ふらふらしてるから似たような人が多いかなあ。
んなことないかな。よくわからん。ねこっぽいだけあたってる。

--------------------------------

んなところかな。
えーこのばとんですけど、やりたいひといればどうぞ。

あ、やっぱり
★siesta★さんとsilva(・ω ・)さんこれみたらやってみてよ。
夫婦で。わらわら。

|

« 続き | Main | CHABA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ごめんなさい。
私には心に決めた人がいるから・・・。

Posted by: 小太郎 | 2006.03.15 at 12:29 PM

コタ氏

それは残念だ。
死ぬほどつらいけど君の事はあきらめるよ
僕も男だ。
涙は見せない。


てへっ

あー激ウマハンバーグ食いたい。

Posted by: webmaster@よしなが | 2006.03.15 at 04:44 PM

>○タイプの芸能人は
>→aiko。結婚してください。是非。
>ライブ行って生aikoを見ると緊張して動けません。

浮気しませんなぁー。
私はコロコロ変わるな 笑

>あー激ウマハンバーグ食いたい。
難波パークスにあるクア・アイナのハンバーガーは最高だよ。

Posted by: きゅうび | 2006.03.16 at 08:48 PM

こんちは、mixiやってるんだ。
おいらも、mathの名前でやってるんで、よかったら、検索してください。
安岡正篤というコミュの管理人もやってるんで、そっちの方が早いかもです。

Posted by: math | 2006.03.16 at 09:01 PM

Q尾氏
aikoは鉄板です。
変わりませんよ。多分。

クア・アイナですね!
今度行きます!
けどパークスまで行くのがだるい。

math氏
早速見つけてきた!
コミュニティの管理って大変そうだけど
そうでもないんかな?

Posted by: webmasterであるよしなが | 2006.03.16 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/9096625

Listed below are links to weblogs that reference 待ち中+ばとん:

« 続き | Main | CHABA »