« M-1グランプリ2005 | Main | おめ »

年内最後

年内最後の更新です。

今年は結局帰省は出来ませんでした。
ていうか仕事してます。

そろそろ大掃除でもしようかという時に
仕事を頼まれて、年明け早々に提出。

仕事があるのは嬉しいけれども、
みんなスケジュール管理はちゃんとしましょう。
最初のスケジュールからただでさえ
大きくずれているんだからね!プンスカ。

スノボ行って帰省後温泉行くつもりだったのに!
プンスカ。

・・・・・・・・・てなわけで怒りは収まらないのですが

これが年内最後の更新になります

○寿人代表へ!
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ジーコ見てたのね!
なんとか代表に定着して欲しいなあ。
それにしても寿人選出はGJだけど、
今更師匠はないだろー・・。

○ウェズレイ!
うーん、正直チームにフィットするとは思えないです。
某トンとの契約問題でもめてたようだけど
あっちはどうなったのかなあ。
某トンはもう来なくていいけど気になる違約金。

○細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(全国大会)
博多華丸二連覇!
児玉清!

あと気になるトコロ
・キャベツ確認中 しまぞう
「再起をかけて熱弁する辻元清美議員」
・ゆうえんち くじら
「イカ釣りスターシリーズ」
・シューレスジョー 
「とくダネ!オープニング 喜びを抑えきれない小倉智昭」
・ずん やす
「砂袋が手刀の突きで破れず開き直る空手の師範代」

ではよいお年を

|

« M-1グランプリ2005 | Main | おめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/7916510

Listed below are links to weblogs that reference 年内最後:

« M-1グランプリ2005 | Main | おめ »