« 個展 | Main | ARCHITECTURAL MAP »

横浜へ

今日は古い知り合いの結婚パーティの為
朝から横浜へお出かけ。
新郎も新婦も友人デス。

もう何年ぐらい前になるのかな。
6年とか7年とかそれくらい前か。

東京方面へ仕事で出かけた時には
良くお世話になってた人たち。

その2人がやっとこさ結婚にたどり着いて
その報告会みたいなものかなー。
※ちなみに式はハワイの方でやってました。

たくさんの人がきて
懐かしい顔もあり、
初めてお会いする人もあり。

飲んで食べて話して
ゲームして景品もらって

そういう流れの中でよく分かるのが
新郎も新婦も沢山の人に
愛されている事。

冷やかしの言葉も
祝いの言葉も笑顔も涙も
全てが参加者の二人に対する愛情なのです。

2人はいつも明るく、前向きで
そして何よりも他人に対してとても
優しい、慈愛の心を持っている人たちで、
色んな人が彼らを慕って集まってきます。

最後に新婦が会場に来てくれた人
来れなかった人、そして
お互いの両親に対して
心からの感謝の気持ちを、泣きながら
本当に精一杯の声で語ってくれました。

本当におめでとう。

そしてこれからもよろしく!

|

« 個展 | Main | ARCHITECTURAL MAP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/5012753

Listed below are links to weblogs that reference 横浜へ:

« 個展 | Main | ARCHITECTURAL MAP »