« ついに | Main | 中国戦の駒野 »

いろいろ

今日はとてもお世話になった人の送別会に行きました。

大阪から東京への転勤が決まって
八月から東京に行くそうで、まあかなりぎりぎりの開催です。
その本人がここを見てる可能性があるので・笑
余り内容は書かないようにします。

で、東京は刺激的なところでもありますが、
生活するには何かと忙しい土地だと思います。
マイペースな人だから大丈夫だろうけど、
時間と流行に流されるだけの生活を送らないように
頑張ってくださいね。

たまにでいいから東京か大阪でご飯でもお酒でも
一緒しましょう。
いや、いつになるんだか。

それが終わって家に帰って
今まで仕事。

途中鋼の錬金術師をみたり、
ヘビメタさん見たり。

今週のヘビメタさんはポール・ギルバートが出てました。
やっぱ上手いよ、この人。
ポールとマーティのツーショットなんて珍しい。
ちょっと垂涎モノ。

そんで砂ぼうずやライブエイトなどを見つつ
今仕事終わり。メールで送っておく。

まあテレビなど見なければ
もっと早く仕事は終わっていたのだが。

では寝よう。

|

« ついに | Main | 中国戦の駒野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/5238929

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

« ついに | Main | 中国戦の駒野 »