« 久々の更新 | Main | うわぁぁぁぁぁ »

vs バーレーン

辛くも勝利。

最低限の「勝利」という結果は出した。
しかしその試合内容といえば、
どうしても悲観的になってしまう。

当初からどう転んでも
ワールドカップには行けるとは思っていた。
なんと言っても4位以内に入ればいけるのだから。

ヨーロッパや南米予選と比較すると
非常に余裕のある予選だと思う。

今でもワールドカップにはどう転んでも
いけると思うのは変わっていない。
しかし、これほどまでひどいチームだとは思わなかった。

組織だ個性だ自由だ何だとかいろいろ言われてるけど、、
「日本のサッカーってすごいだろ」って自慢できるような
そんなサッカーを日本代表にはやってもらいたいと思う。

今の代表には誇りも熱狂も楽しさも何もない。

|

« 久々の更新 | Main | うわぁぁぁぁぁ »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/3502052

Listed below are links to weblogs that reference vs バーレーン:

« 久々の更新 | Main | うわぁぁぁぁぁ »