« サテライト | Main | 龍時03-04 »

サイクリング

淀川に沿って大阪港を目指しました

20040901001.jpg
放流

愛車(ルイガノ LGS-6 パープル)に乗ってどこまでも。
と、程なく矢倉緑地というところに到着。
(とはいえ1時間半くらいかかりました。)
20040901002.jpg

矢倉緑地という存在を知らなかったので
ちょっとびっくりしました。

20040901003.jpg
こんなところです。

きれいに整備されてます。
20040901004.jpg

場所的には結構住宅地から離れてるようですが、
散歩してる人、ランニングしてる人、釣りをしてる人などなど
結構な人の行き来がありました。

20040901005.jpg
20040901006.jpg
海(大阪港)を見るととてもきれいとはいえませんが
こういう風景を見るととても美しく思えます。

しばらく休憩して、
帰りは神崎川沿いに「なにわ自転車道」というのがあったので
その道沿いに帰りました

神崎川沿いは工場地域なのであまりきれいではありません。
においもありますし。
走りやすいけどあまり快適な道ではないです。

20040901007.jpg
とはいえ、夕日は美しい。
神崎川にとっては最高の照明です。

20040901008.jpg
知ってる人は知っている。

東三国にある出江寛(いずえかん)建築
最初はこの人の事務所にいこうとおもってました。

今度は淀川に沿って京都方面へ向かおうと思います。
気が向けば。

|

« サテライト | Main | 龍時03-04 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/1332642

Listed below are links to weblogs that reference サイクリング:

« サテライト | Main | 龍時03-04 »