« 雑文(まとまってないですが) | Main | サンフ »

手紙

今日、
正確に言えば届いたのは昨日なんだけど、
一通の手紙がうちのポストに届いてました。

10行ぐらいの短い手紙だったけど、
それは、
僕にとって何よりもうれしい手紙でした。

この手紙を送ってくれた人とは
きっと、だんだん会わなくなって
そして何日も何年もすれば、
そのうち記憶からも薄れてしまうのでしょう。

だけどいつか、
何十年も経って
僕がおじいちゃんになった時
今日届いた手紙を引出しの奥から見つけだしたら
手紙をくれたあの人に連絡をしてみようと思う。

|

« 雑文(まとまってないですが) | Main | サンフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17767/191698

Listed below are links to weblogs that reference 手紙:

« 雑文(まとまってないですが) | Main | サンフ »